加須市の不動産サイト > 株式会社 レジェンドのリフォーム事例一覧 > 高性能・安心の各種保証・サポート

高性能・安心の各種保証・サポート

≪ 前へ|外装塗装キャンペーン   記事一覧   家づくりへの想い|次へ ≫




写真
「レジェンドの住まい」として安くていい家を追求し続ける当社では、お引き渡し後も安心して快適にお過ごしいただけるよう、国の税制優遇を受けられる高水準の建材・工法を採用するとともに、充実の保証やアフターサポートをご提供しています。






お引き渡し後に気になることがありましたらすぐにご連絡ください。加須市を中心に北本市、鴻巣市、羽生市、行田市、熊谷市、東松山市、吉見町などの地域に密着する会社として、すぐに駆け付けてお困りごとの解消に努めます。


レジェンドでは、「住宅の品質確保の促進等に関する法律(品確法)」に基づき、すべての住宅に10年間の瑕疵保証をおつけしています。 
住宅のお引き渡し当日から10年以内に 

・基本構造部分(柱や梁など住宅の構造耐力上主要な部分) 
・屋根や外壁など雨水の浸入を防止する部分  

に欠陥が発見された場合、建築会社が無料で補修する責任を負うというものです。


次世代省エネルギー基準に対応
当社が建築する注文住宅は、国土交通省が定める21世紀の住まいづくりの基準である「次世代省エネルギー基準」に対応しています。

省エネルギー住宅とは?

省エネルギー住宅とは、室内環境を快適に保ちながら暖冷房などに使用するエネルギー量を減らせる住宅のことをいい、現在すべての住宅には次世代省エネ基準などに適合した断熱工法や計画換気などの建築構造上の工夫が求められています。

次世代省エネ基準に対応するメリット

次世代省エネ基準に適合した住宅は、減税や住宅ローン「フラット35S」の適用など、さまざまな優遇措置を受けられます。建てることで過ごしやすいうえに地球温暖化の抑止に貢献でき、費用面でのメリットも受けられるのが次世代省エネ基準住宅です。

≪ 前へ|外装塗装キャンペーン   記事一覧   家づくりへの想い|次へ ≫

 おすすめ物件


下樋遣川

下樋遣川の画像

価格
840万円
種別
売地
住所
埼玉県加須市下樋遣川
交通
加須駅
徒歩64分

下高柳

下高柳の画像

価格
900万円
種別
売地
住所
埼玉県加須市下高柳
交通
加須駅
徒歩27分

いろどりアイタウン 加須市外川 1号棟

いろどりアイタウン 加須市外川 1号棟の画像

価格
2,390万円
種別
新築一戸建
住所
埼玉県加須市外川
交通
加須駅
徒歩34分

トップへ戻る