加須市の不動産サイト > 株式会社 レジェンドのリフォーム事例一覧 > 当社の特徴

当社の特徴

≪ 前へ|家づくりへのこだわり   記事一覧   部分リフォーム|次へ ≫




レジェンドのお客様をご訪問できます


写真 レジェンドでは、過去に実際施工されたお客様のところに訪問・見学することができます。実際、当社で施工されたお客様のお話を直接お聞きしていただき、レジェンドに対する安心や信頼を感じていただきたいと思います。
また、実際の施工現場を見ていただくことで、安価で高品質な材料と施工であることを実感していただけるでしょう。 レジェンドはお客様とのつながりを何よりも大切にしています。
施工事例のお客様にご興味がありましたらご連絡ください。日程調整後、当社担当営業がご案内致します。



リフォーム・リノベーションや新築注文住宅・建替えにすべて対応



写真 レジェンドは、リフォームだけではなく注文住宅だけでもなく、住まいのあらゆる工事に対応している会社です。小さな工事からひと棟まるごとの工事まで、「レジェンドの住まい」が皆様の暮らしを豊かにします。



■各種リフォーム、外構工事、外壁・屋根塗装

・外構工事(カーポート、庭、塀、アプローチ、ウッドデッキなどのエクステリア) →外構工事の詳細はこちら

・外壁・屋根塗装 →外壁・屋根塗装の詳細はこちら

・太陽光発電、オール電化(エコキュート、IHクッキングヒーター、床暖房など) →太陽光発電、オール電化の詳細はこちら

・水まわり(キッチン、お風呂、トイレ、洗面台) →水まわりリフォームの詳細はこちら

・内装(クロス・壁紙、建具、間取り変更、収納追加、断熱、リノベーションなど) →部分、フルリフォームの詳細はこちら


■一戸建て

・高耐久性木造住宅(新築、建替え) →注文住宅の詳細はこちら



費用を抑えて高品質な住空間を


写真 高品質な住宅工事を低価格でご提供しているのが当社の特徴です。会社規模が小さいため人件費などの諸経費があまりかかっていないこと、ハウスメーカーのような広告宣伝費を一切上乗せしていないことが主な要因です。


ただひたすらお客様のため、「もっと安くいい家にできる」という当社のモットーを貫き、喜んでいただけるリフォーム・注文住宅建築を続けていきます。



最初の打ち合わせから設計士が同行


レジェンドでは、お問い合わせいただいた後の最初の打ち合わせから設計士が同行し、密度の濃いお話を進めています。営業担当による“商談”ではなく、設計・建築・工事といった現場を見据えた話を初期段階から行うことで、最終的に細かな部分までご満足いただける工事を追求しています。

※ご依頼の内容によっては設計士の同行が行えない場合があります。



構造躯体は10年保証/次世代省エネ基準に対応


すべての住宅に10年間の瑕疵保証をおつけしています。


・基本構造部分(柱や梁など住宅の構造耐力上主要な部分)

・屋根や外壁など雨水の浸入を防止する部分

に欠陥が発見された場合、当社が責任を持って補修などを請け負う制度です。


また、エネルギー消費量を減らせる次世代省エネ基準にも対応しているため、税などの優遇措置も受けることができます。


保証などの詳細はこちら


土地探しや住宅ローンもサポート


余計なことを気にせず思いのままに希望・要望をぶつけていただきたいから、当社ではできるかぎりのサポートを行っています。注文住宅建築における土地探しや、リフォームも含めた住宅ローンのアドバイス・ご相談など、それぞれの専門家との連携のもとでお手伝いします。


現地現場見学会のご案




新築物件 中古物件 豊富に取り揃えております。
まずはお気軽にお問い合わせください。


≪ 前へ|家づくりへのこだわり   記事一覧   部分リフォーム|次へ ≫

 おすすめ物件


下樋遣川

下樋遣川の画像

価格
840万円
種別
売地
住所
埼玉県加須市下樋遣川
交通
加須駅
徒歩64分

下高柳

下高柳の画像

価格
900万円
種別
売地
住所
埼玉県加須市下高柳
交通
加須駅
徒歩27分

いろどりアイタウン 加須市外川 1号棟

いろどりアイタウン 加須市外川 1号棟の画像

価格
2,390万円
種別
新築一戸建
住所
埼玉県加須市外川
交通
加須駅
徒歩34分

トップへ戻る